• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

【韓国のエリート男性と知り合うチャンス!ZOOMでオンラインK⁻婚活!】

・日韓カップルや国際結婚に憧れるけど、どこで出逢えばいいのか分からない・・・
・SNSや一般的な交流会などは身分がはっきりしない可能性もあるので、なんとなく気が進まない・・・
・出来れば安定した職業の方とお付き合いしたい・・
など、理想通りの出逢いはそうそう多くないですよね。
そこで!
今回、エリート韓国人男性とのオンラインマッチングパーティーを企画しました!
参加される男性(32~45歳)は、大手企業勤務や公務員・実業家などしっかりとした職業の方ばかりです。もちろん在職証明確認済。目安となる年俸は700万円~です。
(男性の居住地は大邱・釜山がメインとなります。)
いきなり現地で会うのに抵抗がある方も、今すぐ韓国に行けない方も、まずは画面超しに親しくなっていきましょう。

 

<参加条件>
イベント当日(16:00-18:00)にZOOMで参加可能な30~42歳までの独身女性(誠実に出会いを探している方)

 

<参加費>
1日参加 1,500円(税別)  2日参加 2,500円(税別)

当日はZOOM内で少人数のグループに分かれてお話ししていただきます。
韓国語が自由に話せない方も、通訳スタッフがいるので安心ですよ♪

 

<日時>
第1回2023年3月25日(土)16:00⁻18:00→こちらは締め切りました。
第2回2023年4月1日(土)16:00⁻18:00

 

<お申込方法>
①下記URLにアクセスし、お申込期日までに必要事項をご入力ください。
https://forms.gle/Loeerq1x1GC7af4r8
※↑のお申込のみ承ります。
②弊社で確認後、申込完了手続きに関するご案内をメールいたします。
※決済はクレジットカード決済のみとなります。

※各日程お申込締切日がございます。それ以降のお申込はできかねます。
※こちらのイベントは最少催行人数が男女それぞれ4名様です。お申込締切日までに最少催行人数に達しない場合、イベントは中止となります。
※最少催行人数に達せずイベントが中止になる場合は、1回目は3月23日中・2回目は3月30日中に弊社よりメールで催行中止のご連絡をいたします。またその場合は全額返金致します。

 

<お申込締切日>
第1回→3月21日(火)まで、第2回→3月28日(火)まで

※それぞれお申込締切日を過ぎてのお申込は不可です。
※お申込いただいたお客様にはそれぞれ締切日翌日の午前中までに弊社より決済リンクをお送りいたします。締切日翌日までにご入金いただかない場合はキャンセルとなる場合がございます。
※なおご入金はクレジットカード決済のみです。

 

<ご参加までの手順>
①お申込締切日までに下記URLよりお申込下さい。
https://forms.gle/Loeerq1x1GC7af4r8
※決済はクレジットカード決済のみとなります。
②ご入力いただいた情報を主催panadaに共有いたします。(ご入力いただいた情報は今回のイベントのみ使用いたします。)
また決済完了後のご質問等は主催panada担当者と直接お願いいたします。(決済完了後参加者の方に担当者のメールアドレスをご連絡いたします。)
③イベント前日までに運営会社panadaから当日ご参加いただくZOOMのURLをお送りいたします。イベント当日、URLよりご参加ください。

 

<キャンセル規定>
開催日の1週間前までのキャンセルは参加費の50%を返金、それ以降開催日4日前までは参加費の20%を返金、開催日3日前以降は返金不可となります。(ただし最少催行人数に達せず催行中止になった場合は、全額返金致します。)

 

【本イベント主催会社Panada紹介】
Panada(인연愛반하다)http://인연애반하다.comは、韓国の大邱市にある、男女の出逢いをサポートする結婚情報サービス会社です。
これまで、地元の大邱や釜山、蔚山など韓国南部を中心に1:1やグループ、また数十人規模の様々な形式のお見合いやマッチングパーティーを開催してきました。
当社の男性会員様は入会時に各種証明書類確認と面接を行い、身元がはっきりした方ばかりです。
安心で素敵な出逢いをご期待ください!

 

<確認事項>
お客様の決済確認後、イベントに関するご案内・イベント運営などは主催のpanadaより直接ご連絡させていただきます。
イベント当日は時間に余裕をもってご参加ください。
当日の遅刻や欠席は、他の参加者様に迷惑がかかります。やむを得ず欠席される場合や、遅刻の際は必ず主催者へご連絡をお願いします。無断欠席をされた方は次回ご参加が不可になる場合がございます。
当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
キャンセルなどがあった場合は、当日の参加人数と最少催行人数が異なる可能性がございます。
イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が崩れる場合がございます。
イベント中及び終了後に発生したトラブルには一切関与いたしません。
本イベントのお申込は下記URLのみ承ります。下記の<お申込・お問合せフォーム>からのお申込は対応できかねます。
お客様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。

 

<禁止事項>
他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、法的手段を講じることがあります。
既婚者の方や受付時に身分、年齢などを偽る行為
マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
その他明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

 

4月は釜山で対面イベントも計画中!詳細はお待ちください!

コース概要

旅行条件

旅行代金