• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

①弊社のメールアドレスkoreae@sanshin-travel.comにメールで「K-ETA、Q-CODE申請代行希望」と、申請者全員のお名前(フルネーム)、韓国入国日、お電話番号を書いて送信してください。(弊社では土日・祝をのぞいてご出発7日前まで承ります。)

②メール確認後、お振込(またはクレジットカード決済)のご案内をメールでお送りします。

③決済完了後、代行申請に必要事項を入力するフォームをお送りします。そちらから入力をお願いいたします。

④フォームに入力・送信後(1)パスポートの顔写真が入ったページと(2)ご登録者様の顔写真(背景が白で肩より上の正面を向いたもの、帽子・マフラー・サングラスは×)をメールに送ってください。

⑤いただいた情報をもとに弊社で代行いたします。

⑥すべての申請が完了後、メールで入国許可書とQRコードをお送りいたします。

※弊社は入力代行のみを行うため、 申請結果には関与しておりません。

※ご入金後の申請内容変更やキャンセルは承れません。

土日・祝をのぞいてご出発6日前以降のお申込は、原則受け付けておりませんが、緊急で代行をご希望の場合は、11,000円(お一人様1回あたり)で承ります。ただし、申請結果に関しましては、弊社は関与しておりませんので、その点ご了承の上お申込下さい。

 

営業時間:平日10時~18時(土日・祝・年末年始はお休みをいただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コース概要

旅行条件

旅行代金