• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • FAX: 03-6264-8737
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

 

BTSファン=ARMYにとって釜山は今、最も注目されている都市ではないでしょうか。
BTSが「2030 釜山国際博覧会」の誘致広報大使となり、10月に釜山コンサート開催を発表したことでその注目度は日に日に高まっています。

 

釜山はBTSのメンバー、ジミンとジョングクの故郷でもあります。
なかでもジミンは、過去にSNSを通して釜山の観光地を紹介しており、ファンにとって人気の聖地巡礼地となっています。

ジミンの誕生月の10月は、「ジムトーバー」(JIMIN+OCTOBER)と呼ばれ、さまざまな誕生日イベントが続くファンにとっては幸せなひと月。

そこで今回はジミンの誕生月、また10月開催のコンサートに合わせて釜山をめぐる一日ツアーを開催いたします!!

 

 

開催日:10月16日(日)

 

🐤ツアー参加費用 19,800円

 

 

 

※こちらのページ下段にございます【お申込・お問合せフォーム】よりお申込のご連絡をいただきました先着30名様のみご案内可能なツアーとなります。お電話でのお申込、または他のメールよりご連絡いただいた場合は無効となりますのでご注意ください。

ツアー開始よりツアー終了まですべての行程にご参加いただける方のみお申込可能です。ツアー途中から参加や途中離脱などされる方はお申込いただけません。

 

 

公共交通機関で行くにはハードルの高いスポットを中心に、ジミンゆかりの地をめぐります。
ご参加いただくみなさま、一緒にジミンのお誕生日、コンサート開催をお祝いしましょう🎵

 

 

 

釜山・西面のジミンロード

 

 

ジミンの母校。小学校と中学校は廃校になり地域の教育施設となっています。

※ツアーでは高校のみ、外観を見学します

 

ジミンが通ったダンススクールにはサイン入りCDも。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ジミンが幼い頃家族でよく訪れた韓国式中華のお店。店内には、「長年同じ場所で僕の思い出を守ってくれていることに心から感謝します」のメッセージとともにサインが飾られています。

 

 

 

BTS公式YOUTUBEアカウント BANTANTVより

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

2015年にジミンが公式YOUTUBEチャンネルで紹介した五六島(オリュクト)。撮影ポイントが探しにくかったのですが、今年に入りフォトゾーンが設置されたことで再注目されています。

※2022年9月現在、フォトゾーンはデザインが変更となりました

 

※上記お写真は今回のツアーの一例です。同じ場所を巡るツアーではございませんことをご了承お願いいたします※

コース概要

日程数 1日間
旅行代金 19,800円
出発地 釜山(プサン)
目的地都市 釜山(プサン)
食事回数 朝食0回 昼食1回 夕食0回

旅行条件

利用予定航空会社 航空運賃は含まれておりません。別途手配で承ります。
添乗員 現地係員が現地より同行します
募集人員 30名様限定
最少催行人数 10名様
旅行企画・実施 【受注型企画旅行】 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業第2-6204号 ANTA正会員 ( 旅行条件書 )

旅行日程

日程 スケジュール 食事 ホテル
1

【10/16(日)】 

 

【午前】

 

釜山市内指定場所に集合 ※ご集合は午前8時~9時くらいを予定しております

専用車にて移動

BTSのJIMINが通った芸術高校を見学
※高校は車窓または校門の外からの見学となります。

 

【昼】

JIMINが幼い頃よく家族で訪れた韓国式中華のお店でチャジャン麺の昼食をお召し上がりください。

 

【午後】

五六島(オリュクト)を望むビュースポットへご案内

JIMINゆかりのカフェへご案内します。

JIMINが通ったダンススクールへご案内いたします。

おつかれさまでした🐤

 

★現地状況により旅程が変更になる場合もございます★

 

朝:-
昼:○
夜:-

日程表の表示時間帯の目安は以下のとおりです。
早朝=4:00~6:00 / 朝=6:00~8:00 / 午前=8:00~12:00 / 昼=12:00~13:00 / 午後=13:00~16:00 / 夕刻=16:00~18:00 / 夜=18:00~23:00 / 深夜=23:00~4:00 /

旅行代金


旅行代金/1名様あたりの代金
ツアー代金  19,800円

 

≪注意≫
◆日本・韓国間の往復国際航空券、ご宿泊ホテルの料金は含まれておりません。
◆査証(ビザ)取得代行代金、PCR検査代金は含まれておりません。

【旅行代金に含まれるもの】
日程表記載の移動車両の運賃・料金、日程表に記載されている観光の料金、日程表に記載されている食事代および諸税・サービス料、日程表記載の観光の料金及び伴う場合のガイド料金、団体行動中の心付

【旅行代金に含まれないもの】
往復国際航空(航路)運賃、運送機関が課す付加運賃料金(燃油サーチャージ)、空港税、空港施設使用料、ホテル等宿泊料金、一人部屋追加代金、査証(ビザ)取得代金、PCR検査代金、集合場所までの交通費、前後泊時の宿泊費・移動交通費、超過手荷物料金、任意の海外旅行傷害保険、日程表記載の内容以外に行動される場合の諸経費、個人的性質の費用、傷害・疾病に関する治療費、パスポート取得費用

キャンセル料

■旅行開始30日前~15日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金20%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始14日前~8日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金30%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始7日前~3日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金40%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始の前々日から当日旅行開始前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の50%のキャンセル料がかかります。
■無連絡不参加または旅行開始後のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の100%のキャンセル料がかかります。
※キャンセルのご連絡やお問合せは、弊社営業時間内に「お電話」でのみ受付いたします。営業時間外のお電話は翌営業日の取扱となります。eメールや留守番電話では受け付けておりません。予めご了承願います。

重要説明事項


  • この旅行企画は現地発着ツアーおよびモデルコース(受注型企画旅行)です
    この旅行企画は韓国国内からの出発および韓国国内での解散となります。

  • 韓国内旅行会社企画のツアーとなります                                           韓国内旅行会社のご協力のもと釜山日帰りツアーとしてご案内いたします。



  • 現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

  • 2022年8月30日現在、日本出国72時間前以降および韓国入国時、韓国出国72時間前以降で、PCR検査と証明が必要です。(詳細条件あり)

  • 10月31日(月)までの期間限定で、K-ETA(電子渡航認証)申請を行えばビザは不要となりました。またパスポートの必要残存期間は、滞在日数プラス90日以上必要です。

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 0120-988-134

メールにてお問合せ

下記、お申込・お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
確認画面へを押した後、画面が一番上のツアータイトル部分に戻ります。
カーソルを下へ移動し、ご入力内容をご確認後、送信を押してください。
※は必ず入力してください。

お申込・お問合せフォーム

お問合せ事項※
お名前(漢字)※
お名前(アルファベット)※
パスポートに記載されているとおりに入力してください
姓/Surname:
名/Given Name:
性別
生年月日※ 年  月 
住所※

電話番号※ - -
携帯電話番号 - -
※ 携帯電話以外に電話番号をお持ちでない方は「電話番号」欄にご記入ください
FAX番号 - -
メールアドレス※
この商品のことは何で知りましたか※

その他(

ニュースレター配信を希望する
詳細内容 商品コード
10/16(日)【BTS釜山コンサート記念】釜山日帰りツアー
出発日
日本出発空港

その他の出発空港  空港

帰国日
人数 名様
1人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
2人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
3人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
4名様以上のご同行者様がいらっしゃる場合はこちらにご記入下さい
※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
お申込・お問合せ内容