• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

 

完売となりましたため

お申し込みは終了させていただきます

 

💉韓国ミュージカル「Jekyll & Hyde」OST 

代理購入お申込受付いたします💉

 

いつも三進トラベルサービスをご愛顧いただきありがとうございます!

 
11月15日(月)から韓国内で始まる【ミュージカル「Jekyll & Hyde」OST事前予約】にて購入代行サービスのお申込をお受付いたします。

下記詳細をご確認の上、お申込をお願いいたします。

 

【お申込期限】11月25日(木)23時59分まで

※お申込み状況によっては上記期限をまたずにお申し込みを締め切らせていただく場合もございます

 

【販売価格】10,800円 

◆上記代金に含まれるもの:商品代金、韓国内送料、韓国内購入代行手数料、韓国⇒日本EMS代金、弊社手数料

上記代金に含まれないもの:弊社よりお客様への配送料(配送料は下記を目安にお考えください)

ゆうパック配送料  ※箱代込(目安)
北海道  1,500円
東北  1,000円
関東  1,000円
信越  1,000円
北陸  1,000円
東海  1,000円
近畿  1,000円
中国 1,300円
四国  1,300円
九州  1,500円
沖縄  1,550円

※上記は1個当たりの配送料のお値段です。
複数個ご購入の際は別途確認いたします。

 

【配送時期】未定
※制作完了後、韓国内へ配送され、その後EMSで弊社に届きます。弊社より皆様のお手元に配送を行います。

 

【その他注意事項】
●お申込後、ご入金が完了した時点で韓国側へ購入代行の意思をお伝えします。そのタイミングによっては弊社へのお申込が完了したあとでも商品完売のため代理購入をお受付できない場合もございますことをご了承ください。

●こちらの商品は「商品代金」の他、送料や手数料が含まれた価格にて販売を行いますことをご了承お願いいたします。ただし、日本国内の配送料は【販売価格】には含まれません。販売価格にお届け先地域への配送料をプラスした代金がご請求金額となります。

●配送時期は未定となっております。なるべく早めに皆様のお手元に届けられるようにいたしますが、諸事情等により遅れる場合があることをご了承お願いいたします。

●商品が欠陥していた場合でも、お客様のお手元に届く時期には返品・交換の期限を過ぎてしまうため、原則として返品・交換はできませんことをご了承のうえお申込をお願いいたします。

●ご入金後のキャンセルはお受けできかねますことをご了承ください。

 

【お申込方法】

ページ下部「お申込・お問い合わせフォーム」からお申込をお願いいたします。
★お名前 ★配送先住所 ★お電話番号 ★メールアドレス はお間違えのないようご記入ください。
一番下の記入欄「お申込・お問い合わせ内容」の箇所に【商品ご希望個数】やご質問等をご記入ください。

 

 

【お問い合わせ】
購入代行につきましてご不明な点や他の商品の希望などがござましたらお問い合わせください。

㈱三進トラベルサービス
TEL:03-6264-8739
koreae@sanshin-travel.com

コース概要

旅行条件

旅行代金