• TEL: 03-6264-8739
  • FAX: 03-6264-8737
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

 鳴門海峡の渦潮・四国遍路・坂東俘虜収容所関連資料の記憶は、世界遺産化を目指しています! 

 

<早期予約受付中 →大好評ツアーにつき キャンセル待ちで受け付けます!!>

 

いきあたりばっちりRURIトラベル

 

🌟GoToトラベル事業が再開しましたら適応となるご旅行です🌟

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

あのカリスマ添乗員ことRURIさんが案内するおなじみ究極のツアー

歩かせない、期待を裏切らない、行き当たりばっちり!

って?ん?…………実はちゃんと下見しています、ご安心ください(^^♪

ツアーポイント

コンシェルジュるりと行く~RURIトラベル!
新型コロナウイルスの影響を受けて、やむを得ず韓国専門の枠を超え、新しい旅行を提案する運びとなりました。
韓国旅行で培った、弊社のカリスマ添乗員るりさんがプロデュースする一味も二味も違う新しい旅の楽しみ方を皆様もご体験ください。
期待を裏切らない、お値段以上の喜びを皆様に楽しんでいただくため、日々奮闘しております!

 

RURIトラベル(株式会社三進トラベルサービス内)代表 コンシェルジュるり プロフィール

年齢不詳、通称、三進のサザエさん 横浜市菊名出身 血液型AB 出没地域 デパ地下 趣味 ブランド品購入

2002年 三進トラベルサービスへ韓国専門の旅行会社と知らずにコネで入社
2006年 ヨン様関連ツアーを続々実施し、赤いコートの添乗員としてその存在感をアピール
その後、極寒のソウルを舞台に『畑山るりと行くスイートソウル』を催行
るりさんが同行するツアーは、他の添乗員を圧倒する旅へのこだわりとおもてなしと満面の笑顔が評判となり韓国の枠を超えて、グアム島、セブ島、マカオ、フーコック島、沖縄などリゾート気分を満喫できるツアーを多数企画。
お客様の喜ぶ顔を生きがいに、普通では味わうことのできないグルメや体験を自ら身銭を切って何度も下見に行きツアーをプロデュースし続けファンが急増。
テレビ番組スーパー奥さんに出演し、全国の老舗旅館を外観の写真だけですべて名前を当てるという特技を持つほどの国内旅行のエキスパート。うら若き頃は、大手旅行社の国内ツアーの添乗員をして全国津々浦々を飛び回っていた。今日も持って生まれた感性で、行き当たりバッチリの精神で旅を演出中。

コース概要

日程 2022年2月21日(月)~2月23日(水) 2泊3日
日程数 3日間
座席クラス エコノミークラス
ホテルタイプ ★★★★★
出発地 羽田空港または、神戸空港集合ー徳島空港解散
目的地都市 兵庫県(淡路市・南あわじ市)
徳島県(鳴門市・小松島市・美馬市)
食事回数 朝食2回 昼食3回 夕食2回 カフェ2回

旅行条件

利用予定ホテル 1日目:淡路島うずしお温泉 うめ丸
2日目:鳴門温泉 アオアヲナルトリゾート
利用予定航空会社 スカイマークエアラインズ/日本航空
添乗員 1名同行いたします
募集人員 25名様
最少催行人数 20名様
旅行企画・実施 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業2-6204号 全国旅行業協会(ANTA)正会員 (旅行条件書)

旅行日程

日程 スケジュール 食事 ホテル
1

≪2月21日(月)≫
【朝】
スカイマークSKY101便にて羽田空港第1ターミナルを出発

【午前】
神戸空港到着
到着後、貸切バスにて明石海峡大橋を渡って淡路島へ出発
四季折々の花が楽しめる花さじきを見学

【昼】
淡路カントリーガーデン室内にてうまみたっぷりな淡路牛のバーベキュー昼食をお召し上がりください。

【午後】
昼食後、夕日がロマンチックな海辺のレストランにて豪華なスイーツをお楽しみに(スイーツタイム)

古事記や日本書紀にもその歴史が残され、日本で最初の夫婦「イザナギノミコト・イザナミノミコト」の二神を祀る日本最古の神社である伊弉諾(いざなみ)神宮を参拝致します。

その後、世界的にも珍しい鳴門の渦潮を目の当たりにできるうずしお観潮船に乗船、世界三大潮流・鳴門の渦潮を見学致します。

【夕刻】
淡路島うずしお温泉のうめ丸にご宿泊致します。

大浴場は、非常になめらかな感触をもち、石鹸を使ったようにきれいになるので、美容と健康に良く、日本有数の「美人の湯」として知られるうずしお温泉です。
夕食は、うめ丸の「三年ふぐ会席コース+玉ねぎフォンデュ」を、お召し上がりいただきます。

今や凄いブランドとなっている淡路島福良の三年活きトラフグを使った冬の旬と、TVや雑誌でよく取り上げられる淡路島特産玉葱をたっぷりすり溶かしこんだタマネギフォンデュ鍋で、淡路レタスと一緒に鯛の薄造りをシャブシャブしてお召し上がり下さい。

朝:-
昼:淡路牛BBQ
夜:ふぐ会席コース+タマネギフォンデュコース
淡路島うずしお温泉 うめ丸(兵庫県南あわじ市)
2

≪2月22日(火)≫
【朝】
お宿にて朝食をお召し上がりください。
その後、出発

【午前】
JA東とくしま・みはらしの丘にてショッピング。新鮮な野菜や果物をお買い求めください!宅配も可能です。

阿波地方の温暖な環境で生産しているいちご農家を訪問し、徳島一?ともいわれているいちごをお召し上がり下さい。(甘いイチゴが大好きという方にはオススメです。当日の収穫量にもよりますが市場価格より安くお買い求めいただけます。)

必勝祈願の神社として知られ、境内に約1万体もの招き猫がいる“猫の神社”としても知られるお松大権現を参拝

【昼】

生きた貝・エビやアワビなどの海の幸を豪快にテーブルの上で野性味たっぷりの海女さんのように焼いていただく網焼き海鮮料理をお召し上がりください。

【午後】
脇城の城下町として、の集散地として発展した町で現在は明治時代頃のものを中心として江戸中期~昭和初期の85棟の伝統的建造物が建ち並び、近世・近代の景観がそのまま残されているうだつの町並みを散策し、歩いた後はいにしえの家屋のカフェにてスイーツをいただきます。(スイーツタイム)
この町並みの大きな特徴は、町家の両端に本瓦葺きで漆喰塗りの「うだつ」が多くみられることであり、このことから「うだつの町並み」の通称で親しまれています。

【夕刻】
鳴門温泉アオアヲナルトリゾートに宿泊致します。
夕食は「和洋特別料理メニュー」でお召し上がりください。

朝:ホテル
昼:海鮮網焼き料理
夜:和洋特別料理
鳴門温泉 アオアヲナルトリゾート(徳島県鳴門市)
3

≪2月23日(水)≫
【朝】
ホテルにて品数豊富な朝食バイキングをお召し上がりください。
——————————————
この日、2つのコース①または②をお選びいただけます。

【午前】

ホテルより貸切バスにて、大塚グループが創立75周年記念事業として徳島県鳴門市に設立した日本最大級(延床面積29,412平米)の陶板名画美術館・大塚国際美術館へ(以下選択)
——————————————
①<大塚国際美術館たっぷりコース 約3時間半>
大塚国際美術館を開館からたっぷりとご観覧下さい
②<ご出発ゆっくりコース 約2時間 >
ホテルをゆっくりチェックアウト、大塚国際美術館を見学するコース
——————————————

【午後】

【昼】遅めの昼食になります。
大鳴門橋を遠くに望む素敵な海の見えるレストランでカジュアルフレンチ料理をお召し上がりください。

世界三大潮流の鳴門海峡の厳しい環境で育まれた栄養価の高い生ワカメをぜひお土産にいかがですか? 地元の特産品を扱う商店でのお買い物をお楽しみください。

四国霊場八十八か所第1番目の札所・霊山寺を参拝
その後、徳島空港へ

【夕刻】
日本航空JL462便にて徳島空港を出発。
【夜】
羽田空港第1ターミナルに到着。
お疲れさまでした。

朝:ホテル
昼:カジュアルフレンチ
夜:-

日程表の表示時間帯の目安は以下のとおりです。
早朝=4:00~6:00 / 朝=6:00~8:00 / 午前=8:00~12:00 / 昼=12:00~13:00 / 午後=13:00~16:00 / 夕刻=16:00~18:00 / 夜=18:00~23:00 / 深夜=23:00~4:00 /

旅行代金


旅行代金(消費税込み)
2泊3日(おひとり様)
2日目アオアヲナルトリゾート
メインタワー利用
★オーシャンビュー★
2日目アオアヲナルトリゾート
サウスタワー利用
★オーシャンビュー★
2名1室利用 152,000円 149,000円
1名1室利用 173,000円 168,000円

 

11月30日(火)までにお申込みと旅行代金のお支払いをいただいたお客様には、上記旅行代金から早期予約といたしまして5,000円を割引させていただきます!!

2泊目アオアヲナルトリゾートの館内図です。メインタワーとサウスタワーで金額が異なります。ご検討ください。
2泊目アオアヲナルトリゾートの館内図です。メインタワーとサウスタワーで金額が異なります。ご検討ください。

【旅行代金に含まれるもの】
日程表記載の移動車両の運賃・料金、日程表に記載されている宿泊料金および諸税・サービス料、日程表に記載されている観光の料金、日程表に記載されている食事代および諸税・サービス料、日程表記載の観光の料金及び伴う場合のガイド料金、団体行動中のチップ

【旅行代金に含まれないもの】
ツアー出発地までの、および終了地からの往復交通費、前後泊時の宿泊費・移動交通費、任意の国内旅行傷害保険、日程表記載の内容以外に行動される場合の諸経費、個人的性質の費用、傷害・疾病に関する治療費

キャンセル料

キャンセル料は旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。

■旅行開始20日前~8日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金20%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始7日前~2日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金30%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始の前日のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の40%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始当日出発前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の50%のキャンセル料がかかります。
■無連絡不参加または旅行開始後のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の100%のキャンセル料がかかります。
※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて電話でのみ受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。またキャンセルの申請方法につきましては、営業時間内での「お電話」によるお申し出のみ受け付けさせて頂き、eメールや留守番電話でのお申し出はお受付けしておりません。予めご了承願います。

重要説明事項

1、現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

2、集合場所および解散場所までの交通費、宿泊代等は旅行代金には含まれておりません。遠方からのご参加など、前後泊宿泊ご希望の方の予約代行や行き帰りの交通機関(JR等)の予約は、弊社でも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

【新型コロナウイルス感染予防の取り組みとお客様へのお願い】
安心してご旅行をお楽しみいただくために、三進トラベルサービスでは新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、下記の取り組みを行います。

1、添乗員および当社スタッフは、検温などの体調管理を徹底します。
2、添乗員および当社スタッフは、マスクまたはフェイスガード等を着用します。
3、ツアー参加人数を限定し、バス座席は基本的に1名様が2席使用し、常に換気するように致します。
4、各業界の対策ガイドラインを順守している観光・食事・宿泊施設を選定します。

★お客様へのお願い★
1、ツアー参加前に検温を実施いただき、熱がある場合は参加をお控え下さい。
2、ツアー中のソーシャルディスタンス確保にご協力下さい。
3、バス車内での飲酒・食事・大声での会話はお控え下さい。

お問合せ

お問合せ有効期間 2021年11月5日(金)~2022年2月14日(月)

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 0120-988-134

メールにてお問合せ

下記、お申込・お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
確認画面へを押した後、画面が一番上のツアータイトル部分に戻ります。
カーソルを下へ移動し、ご入力内容をご確認後、送信を押してください。
※は必ず入力してください。

お申込・お問合せフォーム

お問合せ事項※
お名前(漢字)※
お名前(アルファベット)※
パスポートに記載されているとおりに入力してください
姓/Surname:
名/Given Name:
性別
生年月日※ 年  月 
住所※

電話番号※ - -
携帯電話番号 - -
※ 携帯電話以外に電話番号をお持ちでない方は「電話番号」欄にご記入ください
FAX番号 - -
メールアドレス※
この商品のことは何で知りましたか※

その他(

ニュースレター配信を希望する
詳細内容 商品コード
<キャンセル待ちで受け付けます~お急ぎください~>2/21(月)【RURIトラベル】行っトクなっトク 徳島・鳴門・淡路島3日間
出発日
日本出発空港

その他の出発空港  空港

帰国日
人数 名様
1人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
2人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
3人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
4名様以上のご同行者様がいらっしゃる場合はこちらにご記入下さい
※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
お申込・お問合せ内容