• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

★★★★★★★★★★★

 

おかげさまで満員御礼

 

キャンセル待ちにて承ります!

7月3日(土)発→満席・キャンセル待ち

7月9日(金)発→満席・キャンセル待ち

6月28日現在

 

★★★★★★★★★★★

たかがさくらんぼと言うなかれ。

プレミアムな農家が作った大きな大きな知る人ぞ知る

大玉さくらんぼを、食べ放題でお土産もついてくる!

畑山るりが、実際に下見をして内容を吟味して厳選していった

極みの日帰りツアーです。

弊社のグルメ大好き女性社員が皆様に喜んで楽しく過ごしていただくために企画にした日帰りバスツアー。今回の目的地は山梨県。自然あふれる空気のおいしい山梨で大粒さくらんぼを40分食べ放題!(うれしいお土産付!)

それだけではありません!昼食のお店は文人画家・小林冬青の旧宅を移築したなかなか予約の取れないレストランへご案内。伝統的な日本家屋にモダンな感覚が加わった食空間となっています。食そのものにもこだわりがいっぱい。添加物やうま味調味料を使わず、100パーセントグルテンフリーをコンセプトに、身体にやさしいフランス料理をベースにした創作フレンチをお楽しみいただけます。シャフが手がけるお料理は品のある自然な甘さを引き出しており、まさに味はもちろん目でも香りでも楽しめるまさに<五感で味わう、彩食健美>なお料理です。一度来たらみた行きたくなる絶品のお料理をご堪能ください✨

そのほかにもいつも大人気の新鮮野菜の直売所立ち寄りなど、美味しいものを豊富に用意しております!山梨の方々に特別にご協力をいただいて実現したまさに【大人の欲張りツアー】であり、日頃たまったストレスを忘れる旅となっております。地元のおいしいグルメがみなさんをお待ちしています!皆様のご参加、心よりお待ちしております!

スライドショーには JavaScript が必要です。

ツアーポイント

☆40分間のさくらんぼ狩り&食べ放題!→さらに嬉しいお土産付

☆地元の人もオススメする直売所ショッピングタイム!天然水も無料でお持ち帰りいただけます!(水を入れる容器をご用意ください)

なかなか予約の取れない日本家屋をモダンにアレンジしたお店にて、100%グルテンフリー創作フレンチのランチ

☆歴史を感じる街並みが魅力の台ヶ原散策

☆糖度が高いと人気のトマト農園立ち寄り!

☆季節の美しい花木が目の保養!ハイジ村見学!

 

≪出発日≫ 2021年7月3日(土)または7月9日(金) ※大好評につき7/3の日程を追加しました✨
≪期 間≫ 1日間
≪集合場所・出発時間≫ 新横浜駅 午前7時00分 品川駅 午前7時50分

【Go To トラベル再開時の割引適用について】
「Go To トラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「Go To トラベル」を後から適用させる準備を進めております。
「Go To トラベル」再開の公式発表以前のご予約も、再開後は支援ルールに基づき割引いたしますので、ご予約の取り直しが不要となります。
「Go To トラベル」の再開後、準備が整い次第、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知し、参加条件等へ同意をいただけましたら、割引を適用する予定です。
ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

 

「密集」「密閉」「密接」を避け、安心してツアーに参加していただくため
バス1台につき22名様限定、バス座席は、窓側の席のみ利用とし、
お客様との間の距離を確保させていただきます。
※下記図は一例です。ご参加人数によりバスの大きさは変わります※

コース概要

日程 2021年7月3日(土)

2021年7月9日(金)

※大好評につき7/3の日程を追加しました✨
日程数 1日間
旅行代金 ¥24,800  *消費税込 
出発地 新横浜駅または品川駅
目的地都市 山梨
食事回数 朝食0回 昼食1回 夕食0回

旅行条件

添乗員 添乗員が現地より同行します
募集人員 22名様(貸切バス1台)
最少催行人数 10名様(ご参加人数によりバスの大きさは変わります)
旅行企画・実施 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業2-6204号 全国旅行業協会(ANTA)正会員 ( 旅行条件書 )

旅行日程

日程 スケジュール 食事 ホテル
1

新横浜駅(7:00) 品川駅(7:50) 出発

専用バスにて山梨へ移動

白州の直売所にて直売所ショッピング

歴史を感じられる美しい街並みが魅力の台ヶ原散策

なかなか予約の取れない100%グルテンフリーの創作フレンチの昼食

トマト農園立ち寄り

さくらんぼ園にてさくらんぼ狩り&食べ放題(40分)

ハイジの村を見学

専用バスにて品川・新横浜へ移動

 

※スケジュールは現地諸事情で変更になる場合がございます。

朝:×
昼:○
夜:×

日程表の表示時間帯の目安は以下のとおりです。
早朝=4:00~6:00 / 朝=6:00~8:00 / 午前=8:00~12:00 / 昼=12:00~13:00 / 午後=13:00~16:00 / 夕刻=16:00~18:00 / 夜=18:00~23:00 / 深夜=23:00~4:00 /

旅行代金


お一人様¥24,800

キャンセル料

【キャンセル料について】
■旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20 日目に当たる日以降8 日目にあたる日までの解除・払戻は旅行代金の20%がかかります。
■旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7 日目に当たる日以降2 日目にあたる日までの解除・払戻は旅行代金の30%がかかります。
■旅行開始日の前日の解除・払戻は旅行代金の40%がかかります。
■旅行開始日当日の解除・払戻は旅行代金の50%がかかります。
■旅行開始後または無連絡不参加の場合の解除・払戻は旅行代金の100%がかかります。
※このツアーは、弊社商品券はご使用になれません。
※各種クレジットカードも可能です。
※ご旅行代金は、お申し込み後、1週間以内のお支払いとなります。
※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて電話でのみ受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。またキャンセルの申請方法につきましては、営業時間内での「お電話」によるお申し出のみ受け付けさせて頂き、eメールや留守番電話でのお申し出はお受付けしておりません。予めご了承願います。

重要説明事項

現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

集合場所まで及び解散地からの交通費、宿泊代等は旅行代金には含まれておりません。各自、責任をもってご利用ください。遠方からのご参加など、前後泊宿泊ご希望の方の予約代行や行き帰りの交通機関(JR,航空機等)の予約は、弊社でも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

【Go To トラベル再開時の割引適用について】
「Go To トラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「Go To トラベル」を後から適用させる準備を進めております。
「Go To トラベル」再開の公式発表以前のご予約も、再開後は支援ルールに基づき割引いたしますので、ご予約の取り直しが不要となります。
「Go To トラベル」の再開後、準備が整い次第、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知し、参加条件等へ同意をいただけましたら、割引を適用する予定です。
ご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

お問合せ

お問合せ有効期間 2021年4月15日(木)~2021年7月1日(木)