• TEL: 03-6264-8739
  • FAX: 03-6264-8737
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

12月21日(月) 20:00開催

「誰も行かないかもしれないけれど、知ると行きたくなるマニアックな韓国」

略して「マニ韓」

 

韓国の地方旅行を軸に、韓国のあらゆる分野にアンテナを張り続け、発信し続けること10年。

マスメディアではまず取り上げられない独自の視点で、韓国の地方をマニアックに語ります。

 

皆様はトム・ハングルをご存じでしょうか。トム・ハンクスではありません。ライターの吉村剛史先生です。韓国が好きな方々ならどこかで聞いたことがあるかも…と思う方が多いのではないでしょうか。今回、吉村先生に行っていただくセミナーテーマはマニ韓~誰も行かないかも知れないマニアな韓国~です。心の琴線に触れるであろうテーマを3つ用意して、それぞれ普通の人が思いつかない、少し変わった視点で韓国を観察し、それを深い洞察力で一般の人々にもわかりやすく解説いたします。目から鱗が落ちること間違い無しです。

 

「マニ韓」(2020.12.21)予告編動画

「マニ韓」がどのようなオンライン講座なのかを知るための予告動画です。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

≪吉村剛史(トム・ハングル)先生プロフィール≫

ライター・メディア制作。1986年東京都生まれ。ソウル1年8カ月滞在経験。韓国マニアが高じて、2012年に韓国文化雑誌『スッカラ』でライターデビュー。その後、旅行・語学学習などWebメディアの制作に携わった。これまで雑誌、Webでの寄稿や、時々講座、イベント等も行っている。米国俳優トム・ハンクスに似ている(?)ことから、ネット上では「トム・ハングル」の名で旅の情報を発信中。コロナ禍の2020年は日本から韓国をウォッチしつつ、韓国水協中央会K-SEAFOOD(韓国水産物)パワーサポーターとしても活動。7月には『散歩の達人』にて「新大久保エスニックタウン」の記事執筆。8月にはフジテレビのニュース番組「Live News it!」に出演し、新大久保の街を案内した。

韓国に漠然と興味をいただいたのは2002年、高校生の頃。日韓W杯だけでなく朝鮮半島全体が注目された年。その後大学生になり、第2外国語として朝鮮語(韓国語)を勉強しはじめた。大学4年生のときに韓国の地方を旅し、そこでの人情味のある出会いが現在の活動へとつながっている。そのときのエピソードは2012年に韓国『中央日報』の紙面に掲載された。

吉村剛史(トム・ハングル) メインホームページ

韓国旅行・地方旅のことなら韓旅専科 -KTeX-

 

■内容紹介

「誰も行かないかもしれないけれど、

知ると行きたくなるマニアックな韓国」

 

略して「マニ韓」

 

韓国の地方旅行を軸に、韓国のあらゆる分野にアンテナを張り続け、発信し続けること10年。

マスメディアではまず取り上げられない独自の視点で、韓国の地方をマニアックに語ります。

「コロナ禍でなくてもこんなところ行けないよ!」「だけど行きたくなっちゃう!」

年末の約1時間半を盛りだくさんの内容でお伝えします。

 

2020年12月21日(月) 20時00分開始
(終了時間は21時〜21時半頃を予定)

 

 

【メインテーマ】

★秘境にある謎の「カボチャ」について語る

★江原道の山奥にある食堂とオシャレなベーカリー

★地下鉄や通勤電車に乗って、ふらっと降りたい都市近郊の駅

 

【特別テーマ】

★ジェジュンの地元、公州を語る~地方初心者でもふらっと行ける都市

★2020年マニアな韓国報告書〜韓国に行けなかったからこそわかったこと

 

※テーマは若干変更される可能性があります。

 

 

■お申込み方法
① 下記の【参加確認事項】をご了承いただいたうえ、こちらのページの下記お問合せフォーム、
お電話( 03-6264-8739 )、メール( koreae@sanshin-travel.com )、FAX(03-6264-8737)のいずれかより
必要事項をご記入いただきお申し込みください。
【必要記入事項】
(1) お名前(フリガナも含む)
(2) Eメールアドレス(今後参加URLのご連絡等はすべてメールでお伝えします。お間違いのないようご記入ください。)
(3) 連絡可能なお電話番号
※お申込み締め切り:イベント開催日の前日
② 弊社で確認後、ご連絡を差し上げます。その後、期日までに指定の方法でご参加代金をお支払いください。
※クレジットカードで受付(VISA、MASTER自動決済システムPAYPALにて決済)
③ お支払いが完了した方にはセミナー開催日当日の午後1時までに、EメールにてZOOMのURLをお送りいたします。(時間を過ぎてもメールが届かない場合は弊社までご連絡をお願いいたします)
④ イベント開始時間になりましたらURLを確認の上、ご参加ください。開始時間の10分前より参加が可能です。
※システムは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境や回線状況により、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

■参加確認事項
●こちらのイベントはZOOM配信となります。お申込みをいただいた方で当日ご参加できない方には後日録画データを送ります。弊社より指定の期限内でご視聴が可能です。
●1つの端末を2名様以上でご覧いただく場合はご覧いただく方全員分の参加代金のお支払いが必要となります。
●オンラインイベントのURLはお申込みいただいた1名様のみご利用いただけます。お申込みいただいた方がその権利を第三者(1名のみ)へ譲渡することは可能ですが、複数人への譲渡やSNS等での拡散などは固くお断りいたします。
●録画・録音・撮影、資料の2次利用、詳細内容のSNS等インターネットへの投稿は固くお断りいたします。
●キャンセルポリシーについて
※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。予めご了承願います。
座談会開催日4日前まで:無料
座談会開催日3日前以降:受講料の100%

 

■ZOOMのご準備
●スマートフォンやタブレットでご参加の方
①参加申込後、Zoomのアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をご自身のスマートフォンやタブレットにあらかじめインストールしておいてください。
②あとはイベント当日にメールで届く〈ミーティングID〉と〈パスワード〉を入力すればOKです
※ZOOMの使用方法説明した動画(youtube)はコチラからご確認ください※
●パソコンでご参加の方
①事前の準備(Zoomのアカウント登録など)は不要です。
②初めてパソコンでZoomに参加する場合は、イベント当日にメールで届く〈招待URL〉をクリックすると、自動的にZoomアプリのインストールが始まります。
③すでにZoomに参加したことのある方は、イベント当日にメールで届く〈招待URL〉をクリックするか、〈ミーティングID〉と〈パスワード〉を入力すればOKです。
※ZOOMの使用方法説明した動画(youtube)はコチラからご確認ください※

 

 

コース概要

日程 【オンラインセミナー】

吉村剛史の「マニ韓」
~誰も行かないかも知れないマニアな韓国~


2020年12月21日(月) 20時00分開始
(終了時間は21時〜21時半頃を予定)

※定員数に達した場合は生配信にご参加いただけません。

ご参加者様みなさまに、後日録画データをお送りしております。
オンタイムでご参加できない方も後日視聴が可能です!!

旅行条件

募集人員 20名様
旅行企画・実施 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業2-6204号 全国旅行業協会(ANTA)正会員 (旅行条件書)

旅行代金


オンラインセミナー参加費用 2,200円(税込)

※定員数に達した場合は、後日お渡しする録画データをご覧いただきます。生配信の視聴をご希望の方はお早めにお申し込ください。

キャンセル料

キャンセルの連絡は弊社営業時間内(午前10時~午後6時)にて受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。予めご了承願います。
座談会開催日4日前まで:無料
座談会開催日3日前以降:受講料の100%

お問合せ

お問合せ有効期間 2020年12月1日(火)~12月21日(月)