• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

コンシェルジュるりと行く~RURIトラベル誕生!

 

新型コロナウイルスの影響を受けて、やむを得ず韓国専門の枠を超え、新しい旅行を提案する運びとなりました。
韓国旅行で培った、弊社のカリスマ添乗員るりさんがプロデュースする一味も二味も違う新しい旅の楽しみ方を皆様もご体験ください。
今回は第1弾として茨城県のメロン&さくらんぼ狩りを皮切りに、山梨県の桃狩り、ぶどう狩りと続々ツアーを造成中です。
この夏、政府主導のGO TOキャンペーンも始まりますので、ぜひこの機会にご参加お待ちしております。

 

RURIトラベル(株式会社三進トラベルサービス内)代表 コンシェルジュるり プロフィール

年齢不詳、通称、三進のサザエさん 横浜市菊名出身 血液型AB 出没地域 デパ地下
2002年 三進トラベルサービスへ韓国専門の旅行会社と知らずにコネで入社
2006年 ヨン様関連ツアーを続々実施し、赤いコートの添乗員としてその存在感をアピール
その後、極寒のソウルを舞台に『畑山るりと行くスイートソウル』を催行
るりさんが同行するツアーは、他の添乗員を圧倒する旅へのこだわりとおもてなしと満面の笑顔が評判となり韓国の枠を超えて、グアム島、セブ島、マカオ、フーコック島、沖縄などリゾート気分を満喫できるツアーを多数企画。
お客様の喜ぶ顔を生きがいに、普通では味わうことのできないグルメや体験を自ら身銭を切って何度も下見に行きツアーをプロデュースし続けファンが急増。
テレビ番組スーパー奥さんに出演し、全国の老舗旅館を外観の写真だけですべて名前を当てるという特技を持つほどの国内旅行のエキスパート。うら若き頃は、大手旅行社の国内ツアーの添乗員をして全国津々浦々を飛び回っていた。今日も持って生まれた感性で、行き当たりバッチリの精神で旅を演出中。

YouTubeチャンネルも開設しました♥ぜひご覧下さい♥
RURIチャンネル