• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

ソウル、釜山に続く韓国第3の都市・大邱(テグ)。
大邱は、「音楽と芸術の都市」「近代と現代が共存する都市」と呼ばれ、ご当地グルメも充実しています。

 

韓国観光100選にも選ばれたキム・グァンソク通り/大韓民国指定史跡に指定されている桂山聖堂

SUGA「故 キム・グァンソク先生が大好きなんです。音楽もすごく好きだし、その音楽を聴きながら僕もギターを弾いてみようと思いました」。SNSにもたびたびキム・グァンソクの音楽をシェアしています。

 

 

大邱はBTSのメンバー、SUGAとVの故郷でもあります。ファンは大邱出身の2人を親しみをこめて「テグズ」と呼んでいます。
大邱に足を運び、韓国の地方旅を経験しながらテグズのルーツをたどってみませんか。

 

 

😺SUGA(シュガ)😺

小6から曲作りを始めたSUGA。高校生の頃に地元のスタジオでアルバイトをしながら作曲と編曲を学び、ピアノも独学で習得。スタジオバイトの収入だけでは食費と交通費を賄うことが厳しく、おなかが空いて2千ウォンのチャジャン麺を食べてしまうと交通費がなくなり家まで2時間歩いて帰らなければならなかったそう。
それでも夢に向かって努力を続け2010年、18歳のときにBIGHITエンターテインメント(現 HYBE)のオーディションに合格しソウルに上京しました。
彼の曲にはしばしば大邱での思い出や苦しかった頃についての言及があります。

 

家族旅行で大邱の母校を訪れSNSに写真を投稿した 2022年8月6日 agustd(SUGA) インスタグラムより

 

 

楽器店やスタジオが集まる南山洞(ナムサンドン) / 音楽学院

~BTS「INTRO: Never Mind」より~
남산동의 지하 작업실에서부터 압구정까지 깔아놓은 내 비트
南山洞の地下作業室から敷き詰めた俺のビート

 

 

724番バスを見かけたらラッキー!?

724番のバスは、大邱市北区太田洞を経由して西門市場や達城公園方面を走る路線で、SUGAのミックステープにも登場する。曲のタイトル「724148」の「724」は、SUGAが大邱で利用したバスの番号、「148」はデビューまでの練習生時代に利用したソウル市内を走るバスの番号を表している。

 

 

 

🐻 V(ヴィ)🐯

Vは、小5の終わりまで大邱の小学校に通い、その後居昌(コチャン)で過ごしたのち、高校入学を機に再び大邱に。高校1年の2学期にBIGHITエンターテインメント(現 HYBE)のオーディションに合格しソウルに上京しました。

 

大邱には大好きだった祖母との思い出があり、2015年には幼い頃よく遊んだ公園を訪れ思い出とともにTwitterに投稿しました。

Vが幼い頃よく遊んだ大邱市内の公園

 

 

BTS公式Twitterアカウント @BTS_twtより

 

 

 

 

Vの母校の小学校。2021年の誕生日に合わせて中国のファンベースがVをテーマにした壁画を企画。高さ2m、長さ60mにわたって壁画が広がっており、大邱の新しい観光スポットになっています。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

 

SUGAをはじめ、BTSは大邱のご当地グルメについてもたびたび言及しています。ソウルとは違った地方の味をぜひ体験してみてください。

西門市場

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

コース概要

日程数 1日間
旅行代金 ¥19,800~
出発地 大邱(テグ)
目的地都市 大邱(テグ)
食事回数 朝食0回 昼食1回 夕食0回

旅行条件

利用予定航空会社 航空運賃は含まれておりません。別途手配で承ります。
添乗員 現地係員が現地より同行します
最少催行人数 4名様
旅行企画・実施 【受注型企画旅行】 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業第2-6204号 ANTA正会員 ( 旅行条件書 )

旅行日程

日程 スケジュール 食事 ホテル
1

◆モデルコース◆ ※アレンジも可能です

 

【午前】

大邱市内指定場所またはホテルにピックアップ
終日専用車にて移動

BTSメンバー・SUGAが通った小学校中学校高校を車窓または下車し撮影タイム
※内部への出入りはできません

SUGAが通っていた音楽学院で下車し撮影タイム
※内部への出入りはできません

SUGAがアルバイトや音楽の勉強のために通った楽器通りを見学

 

【昼食】

 

【午後】

Ⅴが通った高校前で下車し撮影タイム
そのまま徒歩でⅤが通った小学校へ、ARMYの誕生日企画で2021年に完成したⅤがテーマの壁画を見学
※内部への出入りはできません

Ⅴが幼い頃よく遊びに行った公園へご案内

大邱一の市場、西門市場へご案内

 

専用車にて移動、解散
おつかれさまでした

 

朝:-
昼:〇
夜:-

日程表の表示時間帯の目安は以下のとおりです。
早朝=4:00~6:00 / 朝=6:00~8:00 / 午前=8:00~12:00 / 昼=12:00~13:00 / 午後=13:00~16:00 / 夕刻=16:00~18:00 / 夜=18:00~23:00 / 深夜=23:00~4:00 /

旅行代金


旅行代金
4名様における1名様あたりの代金 ¥19,800

 

◆ご参加人数4名様の場合の参考料金です。お問合せ/お申込をいただいた際に改めてお見積り致します。

 

≪注意≫
◆日本・韓国間の往復国際航空運賃は含まれておりません。航空運賃は別料金となります。
◆査証(ビザ)取得代行代金、PCR検査代金、キャンセル保険は旅行代金に含まれておりません。
◆上記料金は4名様以上での1名様の料金です。2名様、3名様はお問合せ下さい。
◆金浦・仁川各空港からの出発または到着をご希望の際は追加料金にて承ります。

【旅行代金に含まれるもの】
日程表記載の移動車両の運賃・料金、日程表に記載されている宿泊料金および諸税・サービス料、日程表に記載されている観光の料金、日程表に記載されている食事代および諸税・サービス料、日程表記載の観光の料金及び伴う場合のガイド料金、団体行動中の心付

【旅行代金に含まれないもの】
往復国際航空(航路)運賃、運送機関が課す付加運賃料金(燃油サーチャージ)、空港税、空港施設使用料、一人部屋追加代金、査証(ビザ)取得代金、PCR検査代金、キャンセル保険、日本での前後泊時の宿泊費・移動交通費、超過手荷物料金、任意の海外旅行傷害保険、オプショナルツアー代金、日程表記載の内容以外に行動される場合の諸経費、個人的性質の費用、傷害・疾病に関する治療費、パスポート取得費用

キャンセル料

■旅行開始30日前~15日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金20%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始14日前~8日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金30%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始7日前~3日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金40%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始の前々日から当日旅行開始前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の50%のキャンセル料がかかります。
■無連絡不参加または旅行開始後のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の100%のキャンセル料がかかります。
※キャンセルのご連絡やお問合せは、弊社営業時間内に「お電話」でのみ受付いたします。営業時間外のお電話は翌営業日の取扱となります。eメールや留守番電話では受け付けておりません。予めご了承願います。

重要説明事項


  1. ◆この旅行企画は現地発着ツアーおよびモデルコース(受注型企画旅行)です◆
    この旅行企画は韓国国内からの出発および韓国国内での解散となります。日本・韓国間の往復航空便をご希望の際は別途手配致します。旅行代金は日程表の記述通りの旅程(観光地・ホテル等の宿泊・食事等)の料金です。モデルコースですのでお客様のお好みにより観光地の選択・ホテルのグレード・食事の有無・下記以外の出発地・延泊など旅程内容を変更することが出来ます。最少催行人数は4名様です。3名様以下の場合はお問い合わせください。

  2. 国際航空券も同時にお手配した場合は航空運賃および燃油サーチャージ及び国内空港施設利用料・海外空港諸税が別途必要となります。また、燃油サーチャージは変更となる場合があります。確定金額はご出発7日前までに案内いたします。

  3. 現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

  4. 2022年7月10日現在、日本出国72時間前以降および韓国入国時、韓国出国72時間前以降で、PCR検査と証明が必要です。(詳細条件あり)

  5. 韓国への入国には、2022年7月10日現在、観光査証を取得する必要がございます。またパスポートの必要残存期間は、滞在日数プラス6か月以上必要です。

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 0120-988-134

メールにてお問合せ

下記、お申込・お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
確認画面へを押した後、画面が一番上のツアータイトル部分に戻ります。
カーソルを下へ移動し、ご入力内容をご確認後、送信を押してください。
※は必ず入力してください。

お申込・お問合せフォーム

お問合せ事項※
お名前(漢字)※
お名前(アルファベット)※
パスポートに記載されているとおりに入力してください
姓/Surname:
名/Given Name:
性別
生年月日※ 年  月 
住所※

電話番号※ - -
携帯電話番号 - -
※ 携帯電話以外に電話番号をお持ちでない方は「電話番号」欄にご記入ください
FAX番号 - -
メールアドレス※
この商品のことは何で知りましたか※

その他(

ニュースレター配信を希望する
詳細内容 商品コード
【BTS】テグズのルーツをたどる 大邱日帰りツアー
出発日
日本出発空港

その他の出発空港  空港

帰国日
人数 名様
1人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
2人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
3人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
4名様以上のご同行者様がいらっしゃる場合はこちらにご記入下さい
※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
お申込・お問合せ内容