• TEL: 03-6264-8739
  • FAX: 03-6264-8737
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

 

弊社のフルーツ大好き<コンシェルジュるり>が皆様に喜んで楽しく過ごしていただくために企画にした日帰りバスツアー。
爽やかな初夏を満喫すべく緑豊かな自然環境の中にある「DIC川村記念美術館」を訪問します。多彩なコレクションを見学できることはもちろんのこと、広大な敷地内にある数多くの樹木や草花、野鳥や昆虫の姿を見学いただけます。ご昼食は美術館内にございますイタリアンレストラン「ベルヴェデーレ」にてRURIトラベル特別コースをお召し上がりいただきます。
もちろん恒例のRURIトラベル名物ショッピングも充実しております!今回は「道の駅みのりの郷」とチョコレート工場直売場「グランプラス八街」に立寄り、季節のお野菜や果物・おいしいチョコレートなどショッピングをお楽しみいただきます。
またメロン農家を訪問しメロン半玉をご試食いただき、なんとまるまる1玉はプレゼントでお持ち帰りいただきます。事前にお申込いただけばメロン農家よりお手頃なお値段で美味しいメロンのご購入も可能です!現地よりご自宅等への配送も可能です。
コンシェルジュるり企画の日帰りバスツアー、皆さまのご参加をお待ちしております。

 

コンシェルジュるりと行く~RURIトラベル誕生!
新型コロナウイルスの影響を受けて、やむを得ず韓国専門の枠を超え、新しい旅行を提案する運びとなりました。
韓国旅行で培った、弊社のカリスマ添乗員るりさんがプロデュースする一味も二味も違う新しい旅の楽しみ方を皆様もご体験ください。

 

 

RURIトラベル(株式会社三進トラベルサービス内)代表 コンシェルジュるり プロフィール

年齢不詳、通称、三進のサザエさん 横浜市菊名出身 血液型AB 出没地域 デパ地下
2002年 三進トラベルサービスへ韓国専門の旅行会社と知らずにコネで入社
2006年 ヨン様関連ツアーを続々実施し、赤いコートの添乗員としてその存在感をアピール
その後、極寒のソウルを舞台に『畑山るりと行くスイートソウル』を催行
るりさんが同行するツアーは、他の添乗員を圧倒する旅へのこだわりとおもてなしと満面の笑顔が評判となり韓国の枠を超えて、グアム島、セブ島、マカオ、フーコック島、沖縄などリゾート気分を満喫できるツアーを多数企画。
お客様の喜ぶ顔を生きがいに、普通では味わうことのできないグルメや体験を自ら身銭を切って何度も下見に行きツアーをプロデュースし続けファンが急増。
テレビ番組スーパー奥さんに出演し、全国の老舗旅館を外観の写真だけですべて名前を当てるという特技を持つほどの国内旅行のエキスパート。うら若き頃は、大手旅行社の国内ツアーの添乗員をして全国津々浦々を飛び回っていた。今日も持って生まれた感性で、行き当たりバッチリの精神で旅を演出中。

ツアーポイント

☆メロン農家にてメロン(1/2)をご試食!そしてまるまる1玉をプレゼント!!

☆DIC川村記念美術館を敷地内の樹木・草花や多彩なコレクション作品を観賞

☆千葉県産の食材をふんだんに使ったRURIトラベル特製のイタリアンコース料理をご堪能

☆チョコレート工場直売場「グランプラス八街」でショッピング

☆道の駅でショッピング

≪出発日≫ 2022年6月17日(金)
≪期 間≫ 1日間
≪出発場所・出発時間≫ 新横浜駅(07:00)  または 東京駅(08:00) ※東京駅ご集合の方は07:50までにご集合をお願いいたします
≪解散場所・解散時間≫ 東京駅(17:00) または 新横浜駅(17:50)
※上記お時間は予定です。交通状況により変更になる場合もござます。

 

新しい旅のエチケット(感染リスクを避けて安心で楽しい旅行)

 

コース概要

コースナンバー 2022年6月17日(金)
日程数 1日間
旅行代金 23,800円
出発地 新横浜駅または東京駅
目的地都市 千葉
食事回数 朝食0回 昼食1回 夕食0回

旅行条件

添乗員 添乗員が現地より同行します
募集人員 20名様
最少催行人数 15名様
旅行企画・実施 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業2-6204号 全国旅行業協会(ANTA)正会員 ( 旅行条件書 )

旅行日程

日程 スケジュール 食事 ホテル
1

07:00 新横浜駅を出発

08:00 東京駅を出発(ご集合は07:50までにお願いいたします)

貸切バスにてご移動

日比谷公園でユリの花観賞

貸切バスにて千葉県へ移動

道の駅みのりの郷にてショッピング

チョコレート工場直売場「グランプラス八街」にてショッピング

DIC川村記念美術館のレストラン「ベルヴェーレ」にてイタリアンコースのご昼食

DIC川村記念美術館をご見学

メロン農家にてメロンの試食 ※1玉はプレゼント、ご購入注文も承ります!

 

17:00 東京駅、17:50 新横浜駅にて解散

※お時間は予定であり、交通状況などにより変更になる場合もございます。

朝:×
昼:○
夜:×

日程表の表示時間帯の目安は以下のとおりです。
早朝=4:00~6:00 / 朝=6:00~8:00 / 午前=8:00~12:00 / 昼=12:00~13:00 / 午後=13:00~16:00 / 夕刻=16:00~18:00 / 夜=18:00~23:00 / 深夜=23:00~4:00 /

旅行代金


おひとり様23,800円(税込)

 

キャンセル料

【キャンセル料について】

■旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20 日目に当たる日以降8 日目にあたる日までの解除・払戻は旅行代金の20%がかかります。
■旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7 日目に当たる日以降2 日目にあたる日までの解除・払戻は旅行代金の30%がかかります。
■旅行開始日の前日の解除・払戻は旅行代金の40%がかかります。
■旅行開始日当日の解除・払戻は旅行代金の50%がかかります。
■旅行開始後または無連絡不参加の場合の解除・払戻は旅行代金の100%がかかります。
※このツアーは、弊社商品券及び旅行券はご使用になれません。
※各種クレジットカードも可能です。
※ご旅行代金は、お申し込み後、1週間以内のお支払いとなります。
※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて電話でのみ受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。またキャンセルの申請方法につきましては、営業時間内での「お電話」によるお申し出のみ受け付けさせて頂き、eメールや留守番電話でのお申し出はお受付けしておりません。予めご了承願います。

重要説明事項

現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

集合場所まで及び解散地からの交通費、宿泊代等は旅行代金には含まれておりません。各自、責任をもってご利用ください。遠方からのご参加など、前後泊宿泊ご希望の方の予約代行や行き帰りの交通機関(JR,航空機等)の予約は、弊社でも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

お問合せ

お問合せ有効期間 2022年04月13日(水)~2022年06月15日(水)

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 0120-988-134

メールにてお問合せ

下記、お申込・お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
確認画面へを押した後、画面が一番上のツアータイトル部分に戻ります。
カーソルを下へ移動し、ご入力内容をご確認後、送信を押してください。
※は必ず入力してください。

お申込・お問合せフォーム

お問合せ事項※
お名前(漢字)※
お名前(アルファベット)※
パスポートに記載されているとおりに入力してください
姓/Surname:
名/Given Name:
性別
生年月日※ 年  月 
住所※

電話番号※ - -
携帯電話番号 - -
※ 携帯電話以外に電話番号をお持ちでない方は「電話番号」欄にご記入ください
FAX番号 - -
メールアドレス※
この商品のことは何で知りましたか※

その他(

ニュースレター配信を希望する
詳細内容 商品コード
2022/06/17(金)≪大人気日帰りツアー≫すがすがしい初夏を満喫 自然豊かな美術館とメロンを味わう 日帰りバスツアー
出発日
日本出発空港

その他の出発空港  空港

帰国日
人数 名様
1人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
2人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
3人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
4名様以上のご同行者様がいらっしゃる場合はこちらにご記入下さい
※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
お申込・お問合せ内容