• 韓国旅行専門会社
  • TEL: 03-6264-8739
  • 韓国旅行・ツアーなら専門の三進トラベルサービス

スライドショーには JavaScript が必要です。

韓国地方旅プランナーでエッセイストの小暮真琴さんが企画した原州発のオプショナルツアーで、江原道の中心都市のひとつ・原州市内を巡るツアーです。

 

亀龍寺(クリョンサ)は義湘大師が668年に建てた寺院です。9匹の龍が棲むと言われた池があり、当初は九龍寺と呼ばれていました。その後、朝鮮時代中期に亀岩に関する説話にちなみ、現在の亀龍寺という名称に改められました。亀龍寺には大雄殿、普光楼、三聖閣、尋剣堂、説禅堂などがあり、大雄殿は何度か改築されましたが、創建当時の姿をそのまま保っています。

 

盤谷(パンゴク)駅は江原道(カンウォンド)原州市(ウォンジュシ)盤谷洞(パンゴクドン)にあるKORAIL(韓国鉄道公社)中央線(チュンアンソン)の鉄道駅です(廃駅)。1941年7月1日に営業を開始、朝鮮戦争中の1951年には人民軍に駅舎が掌握されたり、戦闘が行われたという歴史があります。盤谷駅の木造駅舎は2005年4月15日、登録文化財第165号に指定されました。春には駅舎の前に立つ桜が満開となり、原州を代表する桜の名所となっています。

 

龍召幕聖堂(ヨンソマク・ソンダン)は江原道有形文化財にも指定されているカトリック教会の聖堂です。美しい大聖堂の建物とともに、季節ごとに咲く様々な花が訪れる人々を楽しませています。

 

韓紙テーマパークは韓紙文化芸術を鑑賞できる文化空間です。本館の建物と野外公園で構成されており、韓紙に関する展示や様々な体験プログラムが楽しめます。

 

江原監営(カンウォンカミョン)は朝鮮時代、500年にわたって官庁として江原道の地方行政が行われた場でした。現在では近くに大きな市場があり、また夜景がとても美しいので観光地として多くの人が訪れています。

 

迷路芸術原州中央市場は、2015年に江原道(カンウォンド)原州市(ウォンジュシ)中心部にある原州中央市場が文化観光型市場に選定されたのをきっかけに、原州中央市場2階にオープンした芸術市場です。原州中央市場は1992年に起きた火災や、1997年後半から始まったアジア経済危機(通称・IMF危機)、高速道路開通、大型スーパーの開業など、さまざまな要因で沈滞の時期を迎えていましたが、現在は多彩な文化芸術をベースに新たな発展を遂げています。迷路芸術原州中央市場では積極的に青少年事業家を誘致しており、手工芸、ホームクッキング工房、陶磁器工房など、さまざまな店舗が並んでいます。また第2土曜日・日曜日には青年アーティストとともに楽しむさまざまな公演やフリーマーケット、一般向けのイベント、子どもたちのための体験プログラムなどが行われています。

 

 

<小暮真琴さんのプロフィール>

小暮真琴(ビョン)

韓国地方旅プランナー&エッセイスト。

韓国を200回以上訪問し2018年に全自治体162市郡をすべて踏破。

韓国地方旅講座の講師や地方旅ツアーの企画、エッセイ執筆を行なっている。

https://linktr.ee/byonjeonju

コース概要

最少催行人員 2~4名様[1名様および5名様以上の場合はお問合せ下さい]
料金 140,000ウォン~
時間 8時間
食事回数 昼食:桑の葉清麹醤(ポンニンパプ・チョングクチャン)

旅行日程

時間帯 スケジュール 食事
所要8~9時間 10:00~18:00等

原州までは 地方旅「らくらくパック」をご利用ください。
原州 地方旅「らくらくパック」ホームページ
—————————————————–
原州駅~ご宿泊ホテルから日本語案内人と共に出発。
・亀龍寺(クリョンサ)
・盤谷廃止駅(パンゴクヨク)
・龍召幕聖堂(ヨンソマク・ソンダン)
・韓紙テーマパークにて韓紙モビールづくり体験
・江原監営(カンウォンカミョン)
・迷路芸術中央広場(ミロイェスル)
終了後、ご宿泊のホテル~原州駅へ。
—————————————————–
◆見学地の休館日にあたる日にはツアーは催行できません。
 (多くが月曜日になります)

昼:桑の葉清麹醤(ポンニンパプ・チョングクチャン)

旅行代金(お一人様)

2名様(1名様あたり) 250,000ウォン
3名様(1名様あたり) 170,000ウォン
4名様(1名様あたり) 140,000ウォン
1名様および5名様以上の場合はお問い合わせください。 大人・子供(6歳以上)同料金

【代金に含まれているもの】 日本語案内人代金、タクシー代、食事代(お客様および案内人・ドライバー)、入場料、有料道路料金、駐車料金

キャンセル料について

■旅行開始日がピーク時の旅行であって旅行開始日の前日から起算して遡って40日目にあたる日以降、31日目にあたる日までのキャンセルは一人当たりのご旅行代金10%のキャンセル料がかかります。
※注 「ピーク時」とは、12月20日から1月7日まで、4月27日から5月6日まで及び7月20日から8月31日までをいいます。
■旅行開始30日前~3日前のキャンセルは一人当たりのご旅行代金20%のキャンセル料がかかります。
■旅行開始の前々日から当日のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の50%のキャンセル料がかかります。
■無連絡不参加または旅行開始後のキャンセルは一人当たりのご旅行代金の100%のキャンセル料がかかります。
※キャンセルの連絡は弊社営業時間内にて電話でのみ受付致します。営業時間を越えますと翌営業日の取扱となります。またキャンセルの申請方法につきましては、営業時間内での「お電話」によるお申し出のみ受け付けさせて頂き、eメールや留守番電話でのお申し出はお受付けしておりません。予めご了承願います。

注意事項

1,現地事情によりスケジュールが変更になる場合がございます。

2,入場料などの料金が変更になった際は旅行代金が変動する場合がございます。

<2023年6月1日現在>

現地旅程管理会社

現地旅程管理会社 株式会社三進トラベルサービス
東京都知事登録旅行業第2-6204号

【旅行企画・実施】株式会社TABi´Z タビーズ
観光庁長官登録旅行業第1906号 JATA正会員・ボンド保証会員 ( 旅行条件書 )

お電話にてお問合せ

受付時間(月~金曜日 10:00~18:00 土・日・祝日は受け付けておりません。)
TEL : 0120-988-134

メールにてお問合せ

下記、お申込・お問合せフォームにて送信して下さい。

必要項目を入力して確認ボタンを押してください。
確認画面へを押した後、画面が一番上のツアータイトル部分に戻ります。
カーソルを下へ移動し、ご入力内容をご確認後、送信を押してください。
※は必ず入力してください。

お申込・お問合せフォーム

お問合せ事項※
お名前(漢字)※
お名前(アルファベット)※
パスポートに記載されているとおりに入力してください
姓/Surname:
名/Given Name:
性別
生年月日※ 年  月 
住所※

電話番号※ - -
携帯電話番号 - -
※ 携帯電話以外に電話番号をお持ちでない方は「電話番号」欄にご記入ください
FAX番号 - -
メールアドレス※
この商品のことは何で知りましたか※

その他(

ニュースレター配信を希望する
詳細内容 商品コード
★小暮真琴プロデュース★【原州発①】原州らしさを楽しむ日帰りツアー
出発日
日本出発空港

その他の出発空港  空港

帰国日
人数 名様
1人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
2人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
3人目ご同行者様
お名前(漢字・アルファベット)※
性別※
生年月日※
住所※
電話番号※
メールアドレス

※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
4名様以上のご同行者様がいらっしゃる場合はこちらにご記入下さい
※ ご同行者様がいない場合は《なし》と入力してください
※ お名前(アルファベット)はパスポートに記載されているとおりに入力してください
お申込・お問合せ内容